

  • 2013.05.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第三十四回【佐藤浩市・松山ケンイチ・三浦春馬/青池保子風】

こんばんは!
オーストリアより無事帰ってきました!
これからはまたばんばん更新していきますので、
よろしくお願いします!!

さてお待たせしました。
今週はむっちィさんからのリクエストで、
佐藤浩市・松山ケンイチ・三浦春馬
(豪華!!)



です!!



どうぞ〜!!





こうして改めて見ると、佐藤浩市が英語の教材に載ってる絵みたいだなぁ。
佐藤浩市。この三人の中で一番好きだから最初に描き始めたんですが、
見れば見る程顔がわからなくなっていきました。
佐藤浩市のゲシュタルト崩壊です。
大体人の顔というのは一番印象的な部分(鼻が大きいとか、目が寄ってるとか)
があるんですが、
彼にはそれがなかなか見つかりませんでした。全部特徴的というか...。
(ちなみに三浦春馬は睫毛が多い目、松ケンはベース型の輪郭です。)


さていかがでしたか?
今週は以上です。
むっちィさんリクエストありがとうございました!
ではまた来週〜!!!



  • 2013.05.11 Saturday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カリンさん、コメント遅くなりごめんなさい。
私の好きな俳優さんを描いてくださりありがとうございました。
それぞれ似ているのに、コメントに詰まってしまって・・・。
時間がたっちゃいました。てへへ
  • むっちィ
  • 2012/05/05 1:20 PM
こんにちは!
いえいえいえ〜〜〜これは本当にリベンジしたいですし、
(特に佐藤浩市)
というより今こっそりリベンジ中ですので、
もうしばらく資料お借りいたします...!!!
  • スハラ
  • 2012/05/05 9:13 PM
カリンさんへ

え〜!
楽しみにしてますね。
あの資料で、みんながビックリするもの描いてください。
なんて言いながら、中学生の時はワクワクして読んでいたのに、50歳目前になったらコマ追うのも大変だ〜!っていうくらい漫画力が衰えてた自分に久々に読んでびっくりしました。
コミックになると小さくなるから、資料にするのも大変ですよね。
ゆっくり青池保子先生を堪能してください。
  • むっちィ
  • 2012/05/06 4:32 PM
非常に申し訳ないです!
気長に待って頂けたら幸いです。
  • スハラ
  • 2012/05/12 5:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
三浦春馬 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
  • 2012/04/16 8:30 AM




プロフィール


ニヒル牛マガジントップ

過去の記事

月別

recent comment

  • 第六十五回【しゃばけ/杉浦日向子風】
    U子 (03/03)
  • 第六十四回【U子さんからのお手紙】
    U子 (02/27)
  • 第六十三回【ニヒル牛マガジンスタッフ/永井豪風】
    あおやま (02/10)
  • 第六十三回【ニヒル牛マガジンスタッフ/永井豪風】
    さばーか (02/10)
  • 第六十二回【中川敬/いくえみ綾風】
    キット (01/13)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    スハラ (12/29)
  • 第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】
    スハラ (12/29)
  • 第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】
    tama (12/17)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    tama (12/16)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    みかん (12/04)

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR