

  • 2013.05.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第六十一回【キットさんからのお手紙】

こんばんは、スハラです。
皆さん明けましておめでとうございます!
連載を始めてから二度目の年明け。
2013年もネコの目イヌの尻尾をよろしくお願い致します!

新年一発目のお手紙はキットさんより頂きました。
ありがとうございます!ではどうぞ〜!


了解しました!
中川敬。この画像の人だったのか〜。
ずっとエレファントカシマシの人かと思ってました...。
(宮本さんも何かの画風で描いたら様になりそう。)
来週もお楽しみに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

某日ニヒル牛の忘年会にて、
「去年は赤塚不二夫風にマガジンスタッフを描いたことですし、どうせなら今回も誰かの画風で描きますよ〜」
ってほぼ酔っぱらった勢いで口走ったものの、
新たなメンバーも加わったことで総勢ざっと20人、今日までに間に合いませんでした。土下座。
しかし、着実に進行中ではあります。一体誰の画風かは見てのお楽しみに。ふふふ
(これだけで誰だか分かった人は相当マニアックかな!)

ではまた来週!









  • 2013.05.11 Saturday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック




プロフィール


ニヒル牛マガジントップ

過去の記事

月別

recent comment

  • 第六十五回【しゃばけ/杉浦日向子風】
    U子 (03/03)
  • 第六十四回【U子さんからのお手紙】
    U子 (02/27)
  • 第六十三回【ニヒル牛マガジンスタッフ/永井豪風】
    あおやま (02/10)
  • 第六十三回【ニヒル牛マガジンスタッフ/永井豪風】
    さばーか (02/10)
  • 第六十二回【中川敬/いくえみ綾風】
    キット (01/13)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    スハラ (12/29)
  • 第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】
    スハラ (12/29)
  • 第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】
    tama (12/17)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    tama (12/16)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    みかん (12/04)

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR