

  • 2013.05.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第六十回【渡辺直美/マカロニほうれん荘風】

こんにちは、スハラです。
しれっと隔週化になりつつあり申し訳ないです。
もっと頑張ります。

ということで、お待たせしました!
今週はくわばらこうへいさんからリクエストで、

渡辺直美を
(いやーすごいな。)


です!


どうぞ〜!


描いてる途中に姉が入室してきたので、「これ誰に見える?」って聞いてみたら
「......スギちゃん?」って答えられました。思いっきり違うぜぇ。
メンタルが弱い私はこれだけで自信消失したのですが、どうでしょうか。
ちゃんと渡辺直美に見えてたら良いなあ!!

今週は以上です!
くわばらさん、リクエストどうもありがとうございました!
(他のキャラクター入れられなくてすみません)
ではまた来週〜!

(こんなハンカチいかがですか)

第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】

ご無沙汰しています、スハラです。
毎度更新遅れてすみません。
今学年最後の課題が佳境に入ったところで、毎日ドタバタです。
そんな課題も来週に終わるので、次週からはしっかり更新していきたいと思います!

さて今週は、くわばらこうへいさんよりリクエストを頂きました!
どうぞ〜!


了解しました!
漫画やミュージシャンに詳しいと書かれていますが、
ほとんどは実際にリクエストを頂いて初めて知ったものです笑
今回のマカロニほうれん荘も然り。
ということで、来週、頑張ります。
お楽しみに〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(前回作ったショートムービー:サラリーマン体操)

ではたまた来週!

第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】

お久しぶりです!!!!!!
スハラです。
更新遅れまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。
先月は今までになく課題が忙しかったことに加え、
エロール・ル・カインの画風が細かすぎたために、(あと全然似なかったために)
なんと気がつけば3週間も更新無しという事態に。
ほんとうにすみませんでした。

さて、気を取り直して今週のお題です。
まいさんよりリクエスト頂きました




です!


どうぞ〜!


(画像大きいけど勘弁して!)

左から桜井君、大野君、松ジュン、相葉ちゃん、にの......なんです一応。
...一応。
開き直って言うとこれでも似たほうです!!!!!
でも、イメージと違ったらすみません...。

リクエストのまいさん、受験生だということで
グリーンラベルのCMとかけて「受かる」の「る」をドカンと置きました。
どうか合格しますように〜!

ということで今週は以上です。
また来週!


第五十七回【まいさんからのお手紙】

こんばんは、スハラです。
7時起き生活、続いてます。

さて今週は、まいさんからリクエスト頂きました。
ありがとうございます!なんと女子高生だそうです。嬉しいなっ!
ではどうぞーっ!


了解しました!
エロール・ル・カイン。初めて知りました。
検索してみたら...

ゴーン。
凝ってる。とても凝ってる。
しかも嵐といったら、5人も居るよ!
これは2週間お時間頂いてよろしいでしょうか...
いえ、下さい!!!

ということで次回は10日の更新になります。
頑張ります。よろしくお願いします。
次回、お楽しみに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


頑張るぞ!エロール・ル・カイン!

第五十六回【忌野清志郎・矢野顕子/フェルメール風(2/2)】

こんにちは、スハラです。
気を引き締めようと思い、7時起き生活始めました。
現在5日目!いつまで続くかな!

さて今週は、先週に引き続きカフェビエンナさんからのリクエストで
【忌野清志郎・矢野顕子/フェルメール風】第二弾!

矢野顕子を


フェルメール風こと



「真珠の耳飾りの矢野顕子」です。


どうぞ!!




そして、
「真珠の耳飾りの忌野清志郎と矢野顕子」




二人とも、若干別人だけど、勘弁してくれーっ!!


ということで、無事二人が揃うことが出来ました。


最初お題を頂いた時は本当にどうしようかと思ったけど、
なんとかやり通せてよかった〜!ホッ。
図書館から大きくて分厚いフェルメール画集をお借りして
わっせわっせと描いておりました。
またひとつ新境地開拓!

ということで今週は以上です。
カフェビエンナさん、リクエストありがとうございました!
ではまた来週〜!


第五十六回【忌野清志郎・矢野顕子/フェルメール風(1/2)】

こんばんは!そしてお久しぶりです。スハラです。
今週のお題はカフェ ビエンナさんよりリクエストを頂きました、
【忌野清志郎・矢野顕子/フェルメール風】です。
しかし、今の私の力量では清志郎を描くだけでいっぱいいっぱいでした!
なので矢野顕子さんは来週に回すことに致しました。
2人の姿を楽しみにしてくれていた方、申し訳ございません。

ということで、
前回も西岸良平風として登場した忌野清志郎

を、

フェルメール風こと、



「真珠の耳飾りの忌野清志郎」をどうぞ。




これがデザイン専攻学生の限界だーーーーーーーっ!!!!!!!!!
満身創痍です。
ちゃんと清志郎に見えてくれてると...良いな...。

来週もこれで矢野顕子さん、頑張ります。
お楽しみにー!

第五十五回【カフェ ビエンナさんからのお手紙】

こんばんは、スハラです。
先週「皆さんくれぐれも体調にはお気をつけて〜!」と言っときながら
自分で風邪をひきました。なさけなし!!!
おかげで友人達が開いてくれた誕生会に行けないなど、ブルーな一週間を送っていました。
もう今年はひかないぞ!

さて今週はカフェ ビエンナさんからのお手紙です!
ありがとうございます!
ではどうぞ!


りょ、りょ、了解しました...!!
フェルメールだなんて、私、できるのかしら...
だって、


これですよ。
大丈夫なのか?!!
しかしやるしかないのがこの連載。

ということで、次回もお楽しみに!
(来週は私用につきお休みさせて頂きます。すみません。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(あっと言う間の9月だったな〜)

いやあ、フェルメール、できるかな....



では再来週!

第五十四回【The Beatles/杉浦茂風】

こんにちは!スハラです。
遅刻してごめんなさい。
気付けばもう秋。涼しい、いや、寧ろ寒い!
そんな季節の変わり目。くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!

さて今週は、小村悦子さんからのリクエストで、
The Beatles!!!
 

を、
杉浦茂風に、です。

それでは、オールトゥゲザーナウ!!!!



ふと見返して思ったこと。
右から2番目、ジョージというよりは、色白な名倉潤...
ジョージファンの皆さん、ごめんなさい!!!
ていうか、ポール以外みんな失敗な気がします。
先週張り切ったくせして惨敗!恥ずかし〜!
こんな波の激しい連載ですが、今後ともよろしくお願いします。

小村さんリクエストありがとうございました!
ではまた来週〜!




(最後に大好きな一曲。PVともに最高ですね)

第五十三回【小村悦子さんからのお手紙】

こんにちは、スハラです。
最近ツイッターで「○RTされたら□□を△△の絵柄で描く」というのが
大流行してるではありませんか!!
うわー!みんなすごい!
私も負けてらんねー!

ということで今週は、小村悦子さんからリクエストのお手紙頂きました。
ありがとうございます!
ではどうぞ〜!


了解しました!
前回に引き続きポップなお題です。
しかもビートルズですよ〜わ〜い
というわけで、次週もお楽しみに!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(2年前の箱作品より。ビートルズ)


ではまた来週!

第五十二回【知久寿焼/鳥山明風】

こんばんはスハラです。
更新お待たせしてすみませんでした!!
いつもと同じく七転八倒をしておりました!

そんな今回のお題は何かというと、
なつこさんよりリクエスト頂きました、

ツノゼミに乗っている知久寿焼


を、


鳥山明風に



です!


波ーーーーーっ!


はい!どうでしょうか!
みんな!オラに感想を聞かせてくれぇーっ!!!

今回知久さんよりなにより、ツノゼミが難しかったです。
それにしてもツノゼミって、かたちがほんとにすごい。
今回はヘリコプターみたいなやつを選びました。
皆さんも見てみてね↓(虫苦手な人は注意)
ツノゼミ

さて、いかがでしたか?
なつこさん、リクエストありがとうございました!

では今週もお楽しみに!スハラでした。

<< | 2/8PAGES | >>




プロフィール


ニヒル牛マガジントップ

過去の記事

月別

recent comment

  • 第六十五回【しゃばけ/杉浦日向子風】
    U子 (03/03)
  • 第六十四回【U子さんからのお手紙】
    U子 (02/27)
  • 第六十三回【ニヒル牛マガジンスタッフ/永井豪風】
    あおやま (02/10)
  • 第六十三回【ニヒル牛マガジンスタッフ/永井豪風】
    さばーか (02/10)
  • 第六十二回【中川敬/いくえみ綾風】
    キット (01/13)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    スハラ (12/29)
  • 第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】
    スハラ (12/29)
  • 第五十九回【くわばらこうへいさんからのお手紙】
    tama (12/17)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    tama (12/16)
  • 第五十八回【嵐/エロール・ル・カイン風】
    みかん (12/04)

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR